RELAX KAT-TUN

KAT−TUNを応援罎離礇磴運営している日記です。
2004年4月から応援中!!!
相互リンク募集してます(^▼^)気軽にコメントしてくださいなッッ♪♪
プロフィール
名前 ャャ


性別 女です♪♪


誕生日 3月2日♪
    今は高校生の15歳♪


ファン KAT-TUNの亀梨和也がだいすきです。でも人全員好きです♪♪


ャャの髪型 
    ショートじゃないショート

住み  Real Faceのプロモ撮影したとこの、もう少し南?!笑

血液型 B型です。О型の方が多いと思う〜。笑


特技 KAT-TUNについて語る!!!友達とジャニ話したらサイコー!!!笑   
 

趣味 KAT-TUNのDVDや雑誌、その他もろもろを鑑賞すること
   パソコン
   友達と大騒ぎするコト♪♪


好きな曲 KAT-TUNの曲は全部愛してます♪笑
     えッッと……I-ZA-NA-I-ZU-KIも大好きです♪♪
     結構ャャは歌詞にやられる人です!!笑
プレワン
     ケア
     真実のサヨナラ
     キンキ 笑
     てか、KAT-TUNが歌った先輩の歌とか、全部やばい。
     もろジャニーズの曲は全てすき♪笑
     あとは、ジュディマリもだし・・・。サザンもだし♪お兄ちゃんの影響(有)。笑
 

好きな街 お母さんと一緒に遊んだトキに新宿に目覚めた。笑
     友達と遊んだりするのは断固、原宿!遊びやすい♪♪
     渋谷も、行くし。いろいろなトコで遊んでますョん♪ 
     んでやっぱ、地元。地元はフラフラしてるゥゥ〜〜笑
 

好きなブランド  柏いきたいー     
 

ゃゃの性格  バカ・アホ。でも、ドジ・マヌケは完全拒否です笑。
       なんかあると低テンション。わがまま。
       笑い声がうるさい。 
       基本、喋ってます。絶えず。笑
       気分屋。
       ネガティブ。でもたまにポジティブ。笑


生い立ちシリーズ!!!!!!!!笑
  
  生まれ→地元の産婦人科の特別室。笑
  生まれたトキから、よくないてたりしいッす笑
  育ちはフツーで、セーラームーンが大好きだった。
  幼稚園のころ、たまごっちの白をかってもらった。でも白の貴重さは、中2のとき知った。
  んで、中2のとき家で留守番のとき『いちごみるく』ってゆー飴を食べてたら、かなムセ
  て、1人でつらいおもいをしたコトがある。笑
いまは高校生ー。カレー屋でバイトちゅー


こんなところでしょうか??笑笑 /佑任六廚い弔ないので、質問などをいただけたら、しっかりまんべんなく笑笑
書かせていただきます♪♪




  
オススメ♪
オススメ♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『ごくせん』がスタートする前のKAT-TUN
KAT-TUNがほとんど構成を考えました。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新情報
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM