RELAX KAT-TUN

KAT−TUNを応援罎離礇磴運営している日記です。
2004年4月から応援中!!!
相互リンク募集してます(^▼^)気軽にコメントしてくださいなッッ♪♪
<< ふう | main |


| - | | - | - | ↑TOP
しょーくら!



みなさんお久しぶりです!!!!


生きてます!ゃゃです!!!爆笑爆笑






ってことで昨日のしょーくらみてんですけど
良いねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


千ちゃんダンスうますぎ!
ニカちゃんはかっこよすぎ!!!!笑


北山くんの【チカラ】とかも.作詞家さん作曲家さん、ありえない豪華!!!!!!笑


やっぱキスマイいいね―!笑
お母さんはABC派なんだけど.キスマイ良い!!!!笑




お母さん

『キスマイは第二のNewSだ』


え、これって良い意味でだよね?
おかーさーんー!笑

でもたしかに、キスマイ人数が多くて、ニカちゃんをみつけるのちょっと大変だったかも!笑












| モノログ | 10:56 | comments(12) | - | ↑TOP
| - | 10:56 | - | - | ↑TOP
いきなりですが相互お願いできますか??
| tanakasan | 2007/02/20 1:17 PM |
このたび、私、脱ヲタすることにしました!
ヲタからファンへ・・・・・・ってカンジで。

ブログとかも消しますんで、リンク消してください。
ろくにブログも更新しないで、すいませんでした!

こんな私と、ヲタヲタはできないけど、普通のNEWS好き友?!として、お付き合いいただけるかたは、メールください♪
携帯からお返事しますヽ(=´▽`=)ノ

それから、雑誌、コングッズetc...欲しい方いますか?
ただでってわけにはいかないけど、お売りします。
ブログにリストあげとくんで、欲しい人はメールください。

それでは、みなさま、ごきげんよう(●´∀`)ノ

P担◇ひろ  改め、ちひろ
| ひろ | 2007/03/25 8:31 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 10:58 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 1:16 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:07 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 8:56 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 7:24 PM |

http://inuchat.net/komomo/vaejlk3/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 6:18 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://uxer46d.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 1:33 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8vgi6eo.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 3:58 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ozw9yl9.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:20 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://0y17mhm.ato.zetto.info/0y17mhm/
| AtoZ | 2011/08/27 4:18 AM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『ごくせん』がスタートする前のKAT-TUN
KAT-TUNがほとんど構成を考えました。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新情報
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM