RELAX KAT-TUN

KAT−TUNを応援罎離礇磴運営している日記です。
2004年4月から応援中!!!
相互リンク募集してます(^▼^)気軽にコメントしてくださいなッッ♪♪
<< 全国ツアー | main | しょーくら! >>


| - | | - | - | ↑TOP
ふう



12日くらいから、目に不調が出てきちゃいました(>_<)

お医者さんにみてもらいました(^O^)
そしたら来週一週間、学校を休むことになってしまいました)`A´( ガボーン



バイトも休みました。

バイト先の先輩にメールをいただき、19才くらいの男性の方なんですけど、絵文字とか多くて嬉しかった!!



19日まで休むんですけど、21日からスキー行くんだよね(*u_u)臂




なおれよ〜!笑





| モノログ | 10:31 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 10:31 | - | - | ↑TOP

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 7:24 PM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『ごくせん』がスタートする前のKAT-TUN
KAT-TUNがほとんど構成を考えました。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新情報
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM