RELAX KAT-TUN

KAT−TUNを応援罎離礇磴運営している日記です。
2004年4月から応援中!!!
相互リンク募集してます(^▼^)気軽にコメントしてくださいなッッ♪♪
<< あけましておめでとうございます〜(^O^)/ | main | 全国ツアー >>


| - | | - | - | ↑TOP
たたたたたっ☆





ってことで!笑
家庭科です!笑


放置.おゆるしください(ρ_-)o


ってかね2!
男のせんぱいに昨日あったんだー…
新学期はじめて(..)


めっちゃ良いせんぱいにだから、意識しすぎであいさつできなかった(*_*)まぢじぶん最悪!


んで今日そのせんぱいが一人でいたから.その先輩の近くいってあいさつしたー…
反応〜?


んー(*_*)笑


…笑
切ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




自分がわるいけど、こっちはいつもどおりに挨拶だけはしなきゃだめだよなー.と思ってます。

ほんねちょい好き〜笑



誰の愛だってなんども色変える〜




普通に
いつも通りに
素直に


学習してないじゃん自分。
| モノログ | 12:48 | comments(1) | - | ↑TOP
| - | 12:48 | - | - | ↑TOP
ややーっっ!!
超お久ゃん♪笑 あんねぇーうチ,本名で
やるコトにしたよ(●・∀‐)‐☆ あは

そういえば・・・ゃゃ,あけおめ魂に
行ったんだねぇー☆うチ行きたかったヶど・・・
ダメって言われましたぁー笑
でも次のコンサートゎいくよ(●´∀`●)
そのトキゎ連絡するね☆あは
| 梨沙(りっこ) | 2007/01/11 9:42 PM |
コメントする









オススメ♪
オススメ♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『ごくせん』がスタートする前のKAT-TUN
KAT-TUNがほとんど構成を考えました。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新情報
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM