RELAX KAT-TUN

KAT−TUNを応援罎離礇磴運営している日記です。
2004年4月から応援中!!!
相互リンク募集してます(^▼^)気軽にコメントしてくださいなッッ♪♪


| - | | - | - | ↑TOP
しょーくら!



みなさんお久しぶりです!!!!


生きてます!ゃゃです!!!爆笑爆笑






ってことで昨日のしょーくらみてんですけど
良いねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


千ちゃんダンスうますぎ!
ニカちゃんはかっこよすぎ!!!!笑


北山くんの【チカラ】とかも.作詞家さん作曲家さん、ありえない豪華!!!!!!笑


やっぱキスマイいいね―!笑
お母さんはABC派なんだけど.キスマイ良い!!!!笑




お母さん

『キスマイは第二のNewSだ』


え、これって良い意味でだよね?
おかーさーんー!笑

でもたしかに、キスマイ人数が多くて、ニカちゃんをみつけるのちょっと大変だったかも!笑












| モノログ | 10:56 | comments(12) | - | ↑TOP
ふう



12日くらいから、目に不調が出てきちゃいました(>_<)

お医者さんにみてもらいました(^O^)
そしたら来週一週間、学校を休むことになってしまいました)`A´( ガボーン



バイトも休みました。

バイト先の先輩にメールをいただき、19才くらいの男性の方なんですけど、絵文字とか多くて嬉しかった!!



19日まで休むんですけど、21日からスキー行くんだよね(*u_u)臂




なおれよ〜!笑





| モノログ | 10:31 | comments(1) | - | ↑TOP
全国ツアー





まってました
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とにかく東京ドームは行きます!!!
当たらなくても、しょうがないとも思ってます!!!


母には地方行けば?と言われたけど、無理です!!!笑
友達と行くんで、東京ドームのみ参戦です\(^_^)/!!!!



あたれば、それだけで良い。



赤西仁。

まだわかりませんが、わたしはKAT-TUNをみに東京ドームに行きます。



たのしみだな
6月。


| モノログ | 12:46 | comments(0) | - | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
『ごくせん』がスタートする前のKAT-TUN
KAT-TUNがほとんど構成を考えました。
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新情報
MOBILE
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM